健康第一

やっぱり健康じゃないと婚活しても意味がないよね。
意味がないっていうか・・・・結婚となると出産するし子育てはたまた介護なんかもあるし結構な嫁じゃないと喜ばれないもんね。

ダイエットしすぎて拒食症になってしまった友達いるけど・・・・見るに痛々しいもん。
あれだと毎月来るものも止まっていそうだし子供ができるか心配だよね。
自分はそうにはならないように頑張ります。

当たり前かもしれないけど・・・今は毎日味噌汁つくってます。
味噌も体にいいし、なんてったって将来の旦那様に美味しい味噌汁を作ってあげたいしね。
姑受けもよさそう←動機が不純ww

あとはイカも捌く練習もしてます。
魚も捌けないとね。これができると料理の幅も広がる上に健康にもいいので一石二鳥。
料理の腕前を上げるのも結婚に近づく第一歩。

洗濯物たたむの苦手だけど・・・これも頑張ろう。
あと何したらいいのだろう??

あとは青汁など手軽なものも上手に活用して、健康への取り組みとか婚活とかが長続きするようにしなきゃね。