髪の毛も大事

髪は女の命なんていいますよね。私もそう思うんです。
なのでシャンプーするときは気を付けています。薄毛を減らしたいです。

まずはシャンプー選びも大事だし、洗い方や頭皮マッサージもとっても大事ですよね。

女だし綺麗なロングヘアーに憧れます。昔々の浅野温子の髪の毛に憧れます。ちょっと古いけどね。
男の人も髪の毛は大事ですよね。

いっくらかっこいい顔しても髪の毛が・・・・・だとちょっと幻滅しちゃうし、損しちゃいますよね。
髪の毛に目がいっちゃうし。

私の母親が髪の毛ものすごく細くて少なくて・・・・・真っ黒で、つやがない可哀そうな髪の毛なんです。
一応血もつながってるし遺伝で同じような髪の毛にはなりたくないなって思っていて。

髪の毛にいい、黒いものなんかも積極的に食べたり、ねばねば系も食べたり。
睡眠も気を使い10-2時はしっかり寝る事をきにしています。

そんなこと気にしていたら、10-6時まで寝るようになりました。

身体も健康になれば一石二鳥ですね。
健康に気を付ければ、髪の毛にもお肌にも体にもいいことづくめです。

髪はフサフサで、体はすべすべってのが理想ですよね。