ジェルタイプの青汁登場!!忙しい朝にいいかも。。

最近、ジェルタイプの青汁が出たらしい!!
イメージするに、ウィダ-インゼリーのような感じかな??
私、朝が弱いので、朝起きるのも遅くって、仕事に行くまでギリギリ寝ています。

なので、朝食も間に合わない時は、食べずに仕事に行く事もしばしば。。

そんな朝に、このジェルタイプの青汁が出たと聞き、そんな私にピッタリ!!

車の中でも、片手で簡単に飲めそう。。←なにかのCMみたいに(笑)

青汁って、美容健康にもいいし、便秘にもいいらしい。。

最近、肌荒れも気になるし、もともと重症の便秘で困っていたので、青汁を飲むことで便秘の自然完治を狙っています!!

これからの季節、乾燥肌も気になるし、ビタミンたっぷりの青汁で、潤い肌も保てるかな~と、かなり期待しています!!

しかし、青汁も日々、進化しているんですね(驚)

ジェル状だったら、ヨーグルトに混ぜたり、サラダにジュレのようにかけたりも出来て、かなり料理のレパートリーの道も開けるのでは、ないでしょうか。。